推しが勝った

ギャンブルの話になっちゃうんですが、今日の安田記念で競馬を見始めてから一番好きなソングラインが勝ちました! 去年のヴィクトリアマイルでは5着だったのが、今年はヴィクトリアマイル、安田記念両方で勝ってこっちも嬉しくなりました。 今後も元気な姿で走ってほしいなあ
愛心
18
留言
encourage first comment
有些話想說嗎 快分享出來彼此交流吧!